ジャガイモ量産工場

ツイッターでは呟ききれないものを書くところです。好きな作品の話をたくさんしたいです。

はじめまして

 先日yahooブログのほうを開設したのですが、開始数日でyahooブログ自体が今年中で終了というニュースをきき、はてなブログのほうで改めて開設することにいたしました。

幸いにもまだ本格的に記事を書いていたわけではなかったのでタイミング的には良かったと思います。

 中学の頃からサイトを開いてはすぐ放置しまた開くというサイクルを繰り返してからTwitterを始め、当初はそっちで落ち着いていたのですが、本来呟くだけの使用目的なので長文になりそうな議題をこちらで消化していこうかなと思い開設しました。

主に好きな作品についての記事になります。

 

先に申し上げますと記事にある内容は全て個人の感想と考察と妄想です。

バラバラの点と点を無理やり繋げたり、突拍子も無い話に飛んだりもします。

誰の感想も否定するつもりもありませんし、また誰かから否定されるものではないものと考えてます。しかし度の過ぎた狂言になっていたらコメントなどでご指摘ください。

確定してる情報など描写などはきちんと発信元を付け加えたりしようと思っています。

また、作品を読み解いていく中で他の作品を引き合いに出すこともありますが、決して比べて馬鹿にしたり優劣をつけたりという意図はありません。

それと作品に対する感想は人生観がモロに出てしまうのでそういう話を合間に入れるときもあります、興味がなければ読み飛ばしてもらえると助かります。

 

ネットはたくさんの意見があるのでそのうちの一つと軽く捉えていただくと幸いです。

今のところ多く発信しようと考えているのはBLEACHテイルズオブリバースなどです、他にも増えていくかもしれません。

はてなブログが続く限り気長に頑張ります。(これを打っている瞬間にもはてなダイアリーが終了したので安心できない)

更新頻度が低めになると思いますがよろしくお願いします。